my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ホッとしました

 今日は小雨が降っていますが、ひどくなることはない予報です。一雨ごとに暖かくなっていくのだろうなと思います。梅は終わってしまうでしょう。今年は撮りに行けませんでした(行きませんでした?)。
 昨夜は選挙管理会の会合予定でしたが、この春の選挙は立候補届け出が 1 人だけだったので、委員長と 2 人で確認だけ。ホッとしました。
 数日ぶりに EWI を吹いたらまた下手になってました。やはりちょっとだけでも毎日やらないといけませんね。
 写真は出町ふたばにて行列に並んでいるところです。大福を 3 種、買いました。