my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ていたらく

 今週は暖かい日が続いています。今日は晴れて 16 ℃まで気温が上がるそうです。
 Things to do リストは昨日も作りませんでした。この体たらくはいかがいたしましょう。やる気のなさが充満しています。昨夜、今日は晴れる予報だったので撮影に行こうと機材を準備していたのですが、今朝になると行く気が失せてしまい、機材は家に放置してきました。昼から気分が変われば近場に行ってもいいでしょう。でも、一旦、帰ると外に出ない気はするわけで……。引きこもり老人へまっしぐらな気がしてきました。
 写真は昨日のと同じ個体のマユタテアカネです。木道の板の境目のラインがいい感じになりました。