my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

スピード

f:id:ovalis:20200622133220j:plain:right 今日は快晴のいいお天気です。気温はそこまで高くありませんから爽やかな感じすらあります。
 土曜日の夜 9 時に長崎を出立して、11 時半には長女 M 氏宅に到着。翌日、スズキのディーラーに行って、試乗して 1 時過ぎには成約しました。何とスピードの速い(笑)。営業マンにはいいお客だったのではないでしょうか。それから買い物に行って代車を受け取り、夕飯を食べて長崎に帰ってきたのが 11 時半くらいでした。今日が月曜午前休みを見越しての行動でした。
 写真は新車がくるまでの代車です。いつになるのかはわかりませんが凄いサービスだなぁと思うわけで……。