my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ゆっくりじっくり

f:id:ovalis:20200506173355j:plain:right 今日は晴れました。薄く雲がかかっていますが、晴れのうちでしょう。緊急事態宣言解除後のいい行楽日和です。屋外ならソーシャルディスタンスを保てばいいのではないでしょうかね。
 発注していた新 PC のケースが届きました。さっそく開封してみましたが、イメージ通りだったので満足です。また梱包しなおしてしばらく寝かせておきます(笑)。最終的に部品が揃うのは 7 月の頭くらいになるでしょうか。その前に焦って揃えてしまうかもですけれど。まぁゆっくりじっくり後悔のないように……。
 写真は県民の森のツツジです。この傍のベンチで買ってきたパンを食べてランチにしました。ゴールデンウィーク中の話ですが(笑)。