my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トースター

f:id:ovalis:20200429194131j:plain:right 今日もいい天気です。風が爽やかです。やっとカレンダーと季節が一致した感じがします。
 昨夜、長女 M 氏が初給料で買ってくれたバルミューダのトースターが届きました。有難いことです。早速、今朝これを使ってトーストを焼かせてもらいました(焼いたのは妻 C 氏ですが)。とても美味しかったです。
 昨日はここ数年、通っている川へ出かけてきました。外出自粛の折ですが、行楽地ではありませんので、人もあまりいませんし問題なしです。カワトンボ(♂)を2タイプ、ナガサキアゲハ(♂)、ベニシジミ、そしてツマキチョウ(♀)を撮ることができました。ツマキチョウは今季はもう駄目だろうとあきらめていたので非常にうれしかったです。久しぶりにアドレナリンが出ました(笑)。