my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やる気の問題か

f:id:ovalis:20200422144750j:plain:right 今日は晴れています。気温も昨日までよりは高い感じがします。午後はポカポカした陽気になるのではないでしょうか。
 オクターブ奏法のダブルが課題になっているのですが、難しいし面白くないので一向に上手くなりません。やる気が起きてませんしね。一方でスケール練習とかは熱心にやるのですよ。まぁ、次回のレッスンまでまだまだ間がありますから何とかなるでしょう。
 今日、仕事が終わってから PC DEPO に行く予定ですが、店が開いているのかどうかが心配です。とにかく、予算を消化しないことには無駄が出てしまいます(笑)。
 写真は自室の出窓に置いているシダです。もうすでに名前を忘れています。