my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新課題

f:id:ovalis:20200311171623j:plain:right 今日も晴天です。日中は風も弱まりポカポカした陽気になるそうです。
 レッスンの休講は昨日までのはずでしたが、1 週間延長になったため、レッスンは来週も休みになりました。再開は 25 日の予定です。返す返すも発表会が無事に終わっていてよかったです。ということで、新しい課題が昨夜ラインで送られてきました。山下達郎の「SPARKLE」です。スラップの名曲です。このところスラップにやる気満々なのですし、難易度的にも「ちょいムズ」という感じでちょうどいい感じです。昨夜のうちに大まかな流れだけは確認しました。これから 2 週間、みっちりやれば何とかなるでしょう。
 ところで昨日、昼過ぎに例の机が届きました。まだ梱包は解きません。やる気が充実した時点で開始します(笑)。
 写真は昨夜の夕飯のシュウマイを作っている途中です。タネを詰め終わって蒸すのを待っている状態です。