my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

充実

f:id:ovalis:20200613225816j:plain:right 今日は今のところ雨は降っていませんがそのうちふるのではないでしょうか。
 昨日は妻 C 市のウクレレサウンドホールカバーを作り、PC デポで USB2.0 用の追加端子を買い、今後導入予定のソフトウェアの値段を調べたり、義父の家へ父の日のお祝いをもって行ったり、外食をして帰ったりして過ごしました。練習もちゃんとしました。まぁまぁ充実した一日でした。
 今日は別の色で光っています。というか、すべての色で変化しているのでたまたまこの色の瞬間に撮ったというだけ。LED とはいえ、ずっと光らせていたら、それだけ無駄な電気を使い無駄な熱を発生させているとは思うのですけれど……。