my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ホタル

f:id:ovalis:20200520223704j:plain:right 今日は薄い雲がかかっているものの、おおむねいい天気です。
 昨日、SSD を買うつもりでお昼から PC デポに行ってみましたが、残念なことに店休日でした。これはまだ買うなという暗示でしょうか。まぁ熟考しましょう。
 ネット徘徊をしていてたまたま見つけたのですが、AMD には無料で SSD を使って HDD を高速化するソフトウェアがあるようです。これも導入検討です。現 PC の SSD が余る予定ですし、有効活用したいと考えます。
 写真は昨夜、うちのベランダに来訪したホタルです。今シーズン初見です。ちょっと気合を入れて撮影しました。真っ暗な場所で iPhone のライトで撮っています。なかなかいい雰囲気で撮れました。