my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

気持ち

f:id:ovalis:20200320233819j:plain:right 今日もいいお天気です。桜は散り始めた気配があります。以前であれば喜び勇んで写真を撮りに出掛けていたのですけれど。写真も目新しい被写体がないとモチベーションがわきません。といいつつ、そろそろトンボを撮りに行きたい気持ちはあります。
 明日からレッスン再開のはずです。突如、中止の連絡が入る可能性は捨てきれませんが。準備は万全とまではいかないにしろ何とかなるでしょう。
 写真は 3 月に熊本に行ったときに食べたお昼のラーメンです。少ししょっぱかった記憶があります。やはり博多のラーメンが好みかな。慣れているせいもあるのでしょうか。