my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

片付け終了

f:id:ovalis:20200405230910j:plain:right 今日も快晴です。今ちょうど妻 C 氏を職場まで送って、私自身は一旦、帰宅したところです。道端の桜の木が満開で見頃です。あと 2、3 日もすれば散ってしまうのかなと思うと寂しい気がします。これから 2 度寝などせず、出かけるべきでしょうか……。
 昨夜やっと部屋の片づけが終わりました。ガラクタもある程度捨てることができましたが、見えないところに押し込んだ気もしないでもないです(笑)。なるだけ物を増やさないようにしないといけませんね。