my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

恥ずかしい

今日は昨日とは打って変わってとてもいいお天気です。秋空が広がりました。こういう天気が続いてくれると嬉しいのですが、また台風の噂があります。ひょっとすれば上陸の可能性もあるとのこと。もういらないのですけれどねぇ。
昨日は久留米に行ってきました。ラーメンを食べて目新しいショッピングモールに行ってみようという意見が妻 C 氏と一致しました。丸星ラーメンも美味しかったし、夢タウンも私ら夫婦の趣向にあっていて楽しかったです。とりたてて何も買わなかったのですがね。
ところで、昨日のブログに書いた EWI のトラブルの件は教則本の Q & A のところにしっかり書いてありました。ここで大袈裟に言うこともなかったですね。ちょっと恥ずかしい(笑)。
写真はマアザミに来たハナアブの類です。詳しい種類はわかりません、というか調べていません。まぁ、そのうちにでも……。