my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

月曜半ドン

f:id:ovalis:20200105091525j:plain:right 今日は曇りです。今月から月曜日の午前は休みになりましたので、13 時出勤です。今日は長女 M 氏を駅まで送って、図書館に寄って立ち読みをして、パンを買って出勤。いつもの昼休みのようにお昼を食べてお昼寝。で、13 時に仕事を始めたところです(仕事の合間にこれを書いているという次第)。
 昨日は一歩も外へ出ず、ずっと自宅警備でした。何をするでもなくグウタラモード全開(笑)。
 さて、月曜日の午前に時間ができたので、有意義に過ごしたいところですが、何をするべきか思いつきません。妻 C 氏を職場まで送らないといけないので朝寝ができるわけでもありませんから、とにかく何かしないともったいないのです。いったん家に帰る手もあるのですが、なんだか今一つ。春を過ぎれば撮影に行くこともできますが、シーズンオフの今は……。鳥見かなぁ……。
 写真は昨日の続きです。人生ゲームもやってました。