my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

仕事納め

f:id:ovalis:20211229165300j:plain:right 今日は曇天です。少し晴れ間も見えていますが、今一つすっきりしません。
 昨日で仕事納めしました。大掃除後に新しくできたヒルトンホテルでお食事会。その後、帰省した長男 T 氏と合流して帰宅しました。
 年賀状はやっと書き終わって(というか、印刷し終わって)、今朝、出してきました。近くの方のもとには元旦に届くのではないかと思いますが……。これで、取りあえず、今年のうちにしておかないといけないことは終わりました。ホッとしました。