my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

確認

f:id:ovalis:20191208132836j:plain:right 今日は快晴です。朝食はいつも通りに食べたものの今の今(午後 1 時過ぎ)までゴロゴロとしておりました。これから活動開始です。
 昨夜は「I'll Be」の原曲を聞きながら音と運指の確認をしました。音が飛んでいるところはスライドが入っているとどのポジションで弾いているのかがわかります。何ヵ所かは音の並びが違っていましたし、1ヵ所は音程が全く違っていました。できれば完コピを目指したいですからね。まぁ、これでほぼ大丈夫ではないかと思います。あとはスムーズに乗って弾けるよう練習するだけ。
 写真は昨夜の鍋です。弟 N 氏からお歳暮に牡蠣が届いたので早速、鍋の具になりました。