my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コナズ珈琲

f:id:ovalis:20191208171202j:plain:right 今日は快晴です。放射冷却現象でついにクルマに霜が降りました。幸いなことに後ろのガラスが凍っただけです。前と横は大丈夫でした。
 昨日、やっとコナズ珈琲に行くことができました。時間を外して行ったつもりでしたが、人が多くて40分ほど待ったでしょうか。まぁ待った甲斐はありました。ボリュームもあってなかなか美味しかったです。妻 C 氏も気に入ったようですから外食のローテーションに入ることになりました(笑)。
 練習は「I'll Be」を中心に。まだまだリズムが甘いのとフレーズを覚えきれないのが課題です。あと2か月あるとはいえ早くちゃんと弾けるようになって余裕を持ちたいものです。