my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新刊

f:id:ovalis:20191117205534j:plain:right 今日も快晴です。結構、冷え込んだように思いましたが、クルマのフロントガラスに霜は降りていなかったので、そうでもなかったのかもしれません。
 昨日はレッスンがなかったので健康診断に行こうと思っていましたが、諸事情で行けず、そのまま帰宅。長女 M 氏を連れて買い物に出かけました。楽譜用のクリアブックを買いました。オジロマコトの新刊(漢字はこれでいいのか?)が出ていたのを知らずに見つけられたのはラッキーでした。また、楽しみができました。
 写真は清水の滝のそばにある神社です。名前は失念しました。