my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ポイント

f:id:ovalis:20130323170248j:plain:right 今日は快晴です。その分、朝は冷え込んだらしくクルマには結露がびっしりと付いていました。でも、上着なしで寒く感じることはなくて、だいぶ春めいてきたなと感じます。そろそろカメラを持って春を探しに行かないといけません。
 スマホの機種変更をすることにしました。とりあえずショップの予約を入れてもらいました。新しいケースを通販サイトで物色したらちょうどよいのが見つかりました。T ポイントで買えるかなと思ったら何十円か足りませんでした。ポイントが貯まるまで発注を控えます(笑)。