my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

M 氏帰還

f:id:ovalis:20191117205520j:plain:right 今日は快晴です。朝は冷え込みました。これから外勤に出かけますのでダウンコートを準備しました(ちょっとオーバーな気もしますが)。
 昨夜、長女 M 氏が帰ってきました。月末までいるようです。週末、暇だったらどこか連れて行ってあげたかったのですが、あいにく予定が両日とも入っているので残念です。卒試も終わり、暇を持て余しているようです。
 写真は清水の滝へ行く途中にある歯の供養塔です。虫歯に苦しんだ人が建てたのでしょうか。いわれはよくわかりません。