my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

そろそろ忙しくなってきます

長男 T 氏の運動会も終わり、学校行事も一段落着きました。ただ、私自身はそろそろ忙しくなってきます。まず今週末は同窓会関連の行事が入っており、その準備でひとつやり残していることがあるので、今日明日中にしてしまわないといけません。それが終われば、撮影した写真の整理に始まり、同窓会ホームページの更新、同窓会誌の原稿書き、本部同窓会誌への投稿原稿書き、そして、県同窓会報の準備が待ち受けています。今週中にやれることは手をつけなければいけませんね。
あと、職場のホームページの更新も滞っているのでそれもしなくちゃです。モチベーションさえあがればできることばかりですが、それをどうやってあげるかが問題です。