my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

疲れました

『蜜蜂と遠雷』ピアノ全集[完全盤](8CD)昨日、慣れない道を運転したのと歩き回ったのとで、今日はちょっとお疲れ気味です。まぁ、週の始まりということもありますね。午後には回復するのではないでしょうか。
イオンモール筑紫野の島村楽器は結構たくさんの楽器が置いてありましたが、品ぞろえはいま一つかなというところ。試奏したいベースはありませんでした。ただ HS5 の実物が見られたのはよかったです。
相変わらず現像が進んでいないので、今日は、このところちょっと気になっている CD を紹介しておきます。タイトル通り恩田陸直木賞受賞作『蜜蜂と遠雷』関連のピアノ曲を集めた CD です。かなりの曲数が集められているので玉石混交入り混じっているのではないかと思います。この小説をちょうど読んでいるときだったらすぐにでも買ったかもしれませんが、今のところ余剰金が出たら買おうかなという感じです。もし買ったらその時はご報告いたしましょう。