my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

決意

f:id:ovalis:20191022205827j:plain:right 今日は快晴。放射冷却も本格的になり、今朝の最低気温は一桁になりました。クルマのフロントガラスの結露がひどかったです。まだ、凍らないだけましですが。
 昨日は「コンドルは飛んで行く」の譜面づくりをして、ベースラインのコピーも終わりました。技術的には大したことはありませんが、しっかりとしたリズムキープができるようにしておかないといけません。ひょっとするとドラムレスの可能性もありましから、ベースがリズムの要になることもあり得るでしょう。なんにしてもミスなく弾けるようにしっかり練習しておきたいと思います。
 写真は昨日の続きです。カフェ・リンデンシリーズもこれで終わりです。なかなかいい感じのお店でした。橘湾沿いはやはりいいです。