my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

懐かしい人

f:id:ovalis:20191022205552j:plain:right 今朝は清々しい秋空です。どこか出かけるといいのでしょうけれど、今日は宅配便が届く予定になっているし、昨夜の写真整理もしないといけません。
 昨日の午後は職域の講演会に出席した後、大学同窓会の懇親会でした。九州各県から集まって 100 名近くになりました。大分在住の部活の先輩に 20 年ぶりにお会いして感無量。3 次会までお付き合いさせていただきました。ぜひ OB 会もしてくれと言われました。来年あたり企画しないといけないでしょうね。
 写真は先週、行った有喜のカフェ・リンデンの駐車場の看板です。海に面した素敵なロケーションでした。今週はこのリンデンシリーズです。