my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

現像進まず

サブマリン (講談社文庫) 今日はいくらか雲が多いです。日差しが強くないのでそこまで暑く感じませんが、今だけなのかもしれません。
 昨夜は講習だったので9時半ごろに帰宅。その講習に出かけるときに道が混んでいていつもより 10 分くらい余計にかかったような気がします。早めに出たので会場でゆっくりしてればいいかなと思っていましたが、ちょうどよい時間につきました。今日の原爆の日に合わせて観光客(活動家?)がたくさん入ってきているので混雑していたのでしょう。
 今日は最近読んだ本のご紹介。伊坂幸太郎の「サブマリン」です。撒いた伏線はしっかり拾うので楽しく読めます。前作「チルドレン」を読みたいと思っていますが、まだ入手できません。