my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

意地

壊れた自転車でぼくはゆく (朝日文庫) 今朝も曇っていますが、これから晴れる予報です。今日は午前中 2 時間だけ仕事をして、大掃除、食事会です。3時前には開放されるでしょう。
 昨夜は妻 C 氏、長男 T 氏と待ち合わせて夕食をとった後、義父の家へ行きました。帰宅したのは11時前でしたが、ノルマの練習はちゃんとしました。とにかくプルを習得しなくてはなりません。もう意地です(笑)。試行錯誤しながら体得するしかないのではと思っています。
 今日も最近、購入した本のご紹介。市川拓司の「壊れた自転車でぼくはゆく」です。ゆっくり読もうと思って、まだ手をつけていません。優しく穏やかな気分に浸れる本だろうと思います。