my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いつも通りの

永遠に解けないパズル (小学館文庫) 今朝は結構な雨が降っています。土日はずっとこの調子みたいです。月曜はいくらか回復するみたいですが……。せっかくの連休ですが、いつも通りの自宅警備になりそうです。まぁ、雨の池を探索という手もありますが、そういう気力があるかどうか(笑)。
 伊坂幸太郎の「サブマリン」もすでに読んでしまいました。いつも通りの伊坂幸太郎でした。これには前作があるらしく(知っていればそれから読んだのですが……)、そのうち買って読んでみようと思います。
 写真の現像をしていないので、今日は最近読んだ本のご紹介。市川拓司の「永遠に解けないパズル」です。単行本で発行されたときは「モモ」という題だったようです。