my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ウォーキングベース

f:id:ovalis:20190623094330j:plain:right 今日も猛暑です。外に出た瞬間から暑いです。朝からこんな感じなので午後はどうなるのでしょう。
 マイアンプはいい感じで鳴ってくれました。しばらく教室に置きっぱなしです。今秋からウォーキングベースに突入しましたが、軽く考えていた部分にダメ出しを食らったので、もっと真剣に取り組まないといけません。スラップはレッスンでやらなかったのでほっとしましたけれど。これもあと 1 週間で形にしないといけませんね。
 今日の写真は吸蜜しているミドリヒョウモンです。昨日のと同じ個体だったと思います。背景に玉ボケができていい雰囲気で撮れたと思います。