my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

徒歩にて

f:id:ovalis:20190623090704j:plain:right 今日は雨です。風も強いです。台風の影響でしょう。お昼ごろが一番ひどいのではと言っています。
 昨夜は講習だったので早仕舞いして会場へ歩いて出かけました。最初はタクシーで行こうかと考えていましたが、時間に余裕がありましたし、距離を確認したら 1km 弱だったので歩くことにしました。湿度は高くても風があったので大した汗もかかずに済みました。2 時間の予定の講習は 1 時間半で終了。8時過ぎには開放されたので、また歩いて戻り、近くのラーメン屋で夕食を食べて帰宅しました。
 写真はヤマボウシです。真横から撮ることができたのでいい写真になったかなと思います。