my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トラックボール

f:id:ovalis:20190623083149j:plain:right 今日は今のところ曇天です。一応、傘は持ってきました。そろそろ梅雨明けしてもいいのではないかとおもいます。
 昨日は買い出しに出かける前に、急に思い立ってちょいと寄り道したら2時間ほどで 13K 程のプラス。いつぶりでしょうか。これに味をしめて続けていかないようにしないといけません。
 昨日、自宅 PC のマウスをトラックボールに変えました。まだ慣れません。もう30年近く普通のマウスを使ってきたわけですから、そんな簡単に慣れるはずがありませんね。まぁ、しばらくかかるでしょう。
 写真は今日から阿蘇野草園の蝶シリーズです。これはスジグロシロチョウになります。標高が高いのでモンシロチョウよりこの蝶が優勢です。