my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

どっと

f:id:ovalis:20190623082241j:plain:right 今日は昨日に続きいいお天気になりました。でも、これも今日までで、予報では明日からは傘マークになっています。
 昨日は波佐見経由で佐世保へ行ってきました。波佐見のいつものカフェのところで、食器とか雑貨とか見て回ってアイスを食べました。本当はおにぎりが美味しそうだったのですが人が多かったので断念。また次の機会に。佐世保ではショッピングモールからアーケードからとにかく一通り巡りました。夕飯に鰻を食べようと思っていましたが、予約でいっぱいで入れず、結局、とんかつを食べて帰りました。楽しみにしていた鰻が食べられなかったのでどっと疲れが……。
 写真はハナシノブです。阿蘇野草園のホームページで確認したので間違いないでしょう。