my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Hi-C

f:id:ovalis:20190623085654j:plain:right 今日は曇り。今にも雨が落ちてきそうな感じですが、今のところ落ちてきてはいません。お昼ごろはあやしいかも。
 昨日、サウンドハウスに Hi-C 用の 032 ゲージの弦を発注しました。もちろん、それに合わせて下の弦も頼んでいいます。早ければ今夜くらいには届くのではないでしょうか。クローゼットにしまい込んだままの SSR630 改の音域を上げて復活させようという魂胆です。我ながらいいアイデアだと考えていますが、まぁ、弦を張り替えて実際に音を出してみないことには何ともというところでしょうか。
 写真はヤマホトトギスです。とても印象深い姿ですね。そんなに大きな花ではありませんが、ユリ科だそうです。