my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

テキスト実況

f:id:ovalis:20190623081846j:plain:right 今日も雨です。連休だというのに何ということでしょうか。まぁ、今日は出かける予定がないのでよいのです。明日さえ晴れてくれれば。
 昨夜はベースの練習をしつつ、F1 の予選のテキスト実況を見てました。ガスリーが調子を取り戻してきたようでホッとしました。あとは本戦がどうなるか。
 書棚の本がまた溢れてきているので、ダンボール箱に入れてどこかに保管するか、古本屋に売りに行くかしないといけません。ここ数ヶ月ずっと考えてはいるのですが、なかなか実行していません。この連休中になんとか……。
 今日から6月23日に撮った阿蘇野草園シリーズです。写真は言わずもがなの入り口です。センターがあっていないのはご愛嬌ということで(笑)。