my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

存在意義

f:id:ovalis:20190609093905j:plain:right 今のところ曇っています。今日は一日こんな感じの天気が続くのかなと。梅雨入りしそうでしない天気が続いています。7月に入ってからドカッと降るとかいうのは勘弁してほしいものです。
 昨夜は業界団体の総会で選挙管理会の仕事をしました。資格のない人の推薦があったりしてびっくりしました。事前に調べておいてほしいものです。まぁ、定員ぴったりで選挙にならないとはわかっていても、こういうことがあると我々の存在意義があったなと思いました。
 写真は交尾中のクロイトトンボのペアです。まずまずの雰囲気で撮れたかなと思います。