my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

準備しなくちゃ

今朝はどんよりと曇っています。週末、天気が崩れるというのは本当のようです。
その週末の同窓会総会の準備をしなくては、です。当日は写真を撮るだけで大したことはないのですが、その後の写真整理と HP 更新が大変なのです。で、機械的にできる部分を先にやってしまっておこうということなのですが、やる気がなかなか起きず、今日までズルズルときてしまいました。ホント、今日中に手をつけておかないと日曜日がなくなってしまいます。
写真はグンバイトンボ(♂)です。今年は昨年よりも早く見に行きましたが、無事に撮ることができました。