my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

電子レンジ

今日は快晴のいいお天気です。暑くなるのではないでしょうか。
昨夜、例のクッキーの 3 回目を焼いてみました。今回は卵の黄身を入れてみましたが、ちょっと失敗だったかと考えています。卵を入れない方が美味しかったかも。
ところで、電子レンジがついに逝ってしまいました。先日から時折、機能しないことがあったのですが、今朝は全くダメ。買い替えないといけません。オーブン機能が充実したものを買いたいと私は思っていますが、妻 C 氏次第です。
写真は睡蓮の葉の上でこれから交尾しようかとしているクロイトトンボです。水の中に入ってローアングルから撮ればもっと違う絵が撮れるかなとも思うのですが、この池はとても入れる状況ではありません。