my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

拍子

f:id:ovalis:20190609082603j:plain:right 今日は雨になりました。週末は天気が悪いようです。出かける予定はないのでかまいません。もし日曜あたり回復したら、ちょっと行ってみようかなと考えているところはありますけれど。
 レッスンは来週から 3 拍子とか 6 拍子、さらには 5 拍子です。苦になることはありません。技術的には問題ないので、音価をきっちり正しく弾いてできれば暗譜もしたいところです。
 今日の写真はモノサシトンボのメスです。最初、グンバイトンボのメスだと思い込んで必死になって撮ったのは内緒です。