my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

はたと

f:id:ovalis:20190609093230j:plain:right 今日も雨模様です。昨日の予報では朝からは曇りだったのですが、午後からは回復するのではないでしょうか。
 昨夜は同窓会の理事会でしたが 8 時半には帰宅できたので、練習はいつも通りにできました。次回のレッスンでは完璧を目指します(強気、笑)。
 八咫烏シリーズの残り 2 巻は購入済みなのですが、はたと読むのが止まってしまいました。なぜか、気が乗らないのです。週末は読めるでしょうか。
 写真はスジグロシロチョウです。たぶん夏型メスだろうと思います。モンシロチョウとは似て非なる蝶です。