my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

くじゅう高原行

f:id:ovalis:20190502091423j:plain:right 今日もいいお天気でした。
 昨日と今日の2日間、くじゅう高原にお泊りして長者原とか花公園とか鍋ケ滝とか回ってきました。まぁ、ひどい渋滞に巻き込まれることもなくほぼほぼスムーズに行けてよかったです。帰りには佐賀に寄って長女 M 氏のバドミントンの試合も応援してきました。楽しかったですが、疲れました。写真もたくさん撮りましたのでおいおい公開します。
 写真はくじゅう高原へ行く途中で立ち寄った九酔渓(きゅうすいけい)の土産屋ですが、何も買いませんでした(笑)。