my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ワクワク

 今日は絶好の撮影日和になりました。昨夜から久しぶりにワクワクして睡眠が浅かったのに加えて、選挙事務に行く妻 C 氏が 5 時起きでごそごそしていたので、6 時前に起きて朝食も済ませてしまいました(笑)。まぁ、昨日、職場の近くにできた新しいパン屋で高級食パンを買ってきたので、早く食べてみたかったのもあるのですが。ということで、今日は渓谷に出動する予定。そこでお腹いっぱいにならなければいつもの川へ行ってみるのもよいでしょう。
 「冷血」は裁判になったところでストップ。あと少しですが、読んでしまえませんでした。今日の午後にでも。
 写真は苔むした岩の上に咲くスミレ(たぶん)です。種名はわかりません。こういうのに風情を感じることができる日本人で良かったと思います。