my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

読書習慣

 昨日は一日どんよりとしていましたが、今日は晴れました。明日の昼も晴れてくれたらいいなと思っているところです。ついでに気温も上がってくれると……。
 「風と行く者」は読了しました。いいお話でした。上橋菜穂子のは文体が読みやすいので良いです。ただ、登場人物の名前に慣れるまでちょっと時間がかかりますけれど。2 冊立て続けに読んだので読書習慣が復活しそうです。高村薫も途中でほったらかしにしているのがありますから今日はそれを読もうかなと考えています。
 写真はベニシジミの続きです。在庫がなくなってきたので週末、補充しないといけませんね。