my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

闇の守り人

闇の守り人 3 (Nemuki+コミックス)今日もいいお天気です。以前だと仕事などせずに撮影に行きたいと思ったのですが、このところそういう意欲が全くありません。どうしてしまったのでしょう。自分でもよくわからないのです。
上橋菜穂子守り人シリーズ中、最も好きな「闇の守り人」のコミカライズ版です。やっと全 3 巻、揃います。ずっと待っていたのですが、なかなか出てくれず、チェックするのすらすっかり忘れてしまっていました。昨日、たまたま「闇の守り人」を検索する機会があり、1 月に出ていたことを遅ればせながら知った次第。本屋に行くのももどかしいので Amazon に速攻で発注してしまいました。