my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

お見舞い

 今日も曇天です。一応、午後からは晴れる予報です。寒くはありません。
 昨日は仕事が終わってから、大学病院に入院している大学の後輩のところへお見舞いに行ってきました。根が明るい奴なので元気そうに見えましたが、心の中には不安だったり、葛藤だったりいろんな気持ちが入り混じっているのだろうなぁと思います。とにかく元気になってくれるのを祈るばかり。
 昨夜は練習はほとんどしませんでした。EWI を吹いたらまた咳込んでしまい、「Omens of Love」を 2 回、通して吹いてやめてしまいました。
 写真は代り映えがしませんが、熊本シリーズの続きです。もう何枚かお付き合いください。