my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

事件?

 今日は曇り、日中、雨が降るかもという予報です。
 今朝、いつもクルマを停めている駐車場に入るときに道端に靴がたくさん並べて置いてあったので、「えっ、何?」ってなったのですが、駐車場に入ってみて合点がいきました。警察の鑑識の人が来て通路を調べていました。何か事件があったのでしょう。たぶん教えてくれないだろうと思いつつ、ダメもとで「何があったんです?」と聞いてみましたが、やはりはぐらかされました。そのうちニュースになるでしょう。でも、まだマスコミは誰も来てませんでした。意外に大した事件ではないのかもしれません。
 昨夜は久しぶりに EWI を集中して吹きました。咳もあまり出ず、落ち着いて吹けました。まだまだ完全ではないので無理をしないように注意しながらやっていきます。
 写真は昨日のとほぼ同じ構図ですが、少し引いた状態です。雲が夕日にほのかに染まって綺麗です。