my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

心を乱す

 今日は少しばかり雨が降っていますが、傘をさすほどではありません。昼過ぎからは晴れる予報です。13 時 20 分のカモメに乗る予定ですが、支障はないでしょう。降ったら降ったで現地で傘を買います。
 昨夜も EWI の練習をしました。だいぶ普通に吹けるようになってきました。まぁ一進一退という感じはしますが。
 一昨日、SR5006 の出物があったので、少しばかり心を乱しています(笑)。擦れ傷があるということでアウトレット扱いになって定価より 10 万円以上も安いのです。手が届く値段なのですよねぇ。ただ、6 弦が必要かどうか……。弾いては見たいのですが……。
 この写真も熊本城の近くで撮ったものです。駐車場横の広場に立っていた木です。夕日を背景に撮ってみました。