my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

違い

今日も炎天です。これから外勤です。はっきり言ってうんざりしています。仕事だから仕方ありませんが(笑)。
久しぶりに『スカイ・クロラ』を読みました。映画は結末が違うのですが、そちらの方を覚えていたので、小説の方はこうだったのかと新鮮に感じました。なんだか変な感じです。
ミドリヒョウモン(♂)の写真、続きます。これも同一個体だったと記憶しています。林の中なのでちょっとしたアングル違いで背景の明るさが全く違います。明るい背景だとふんわりとファンタジックに写りますし、暗い背景ならばしまってクールな感じに写りますね。どちらも捨てがたいです。