my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

初日

 今日は雨です。これから歩いて外勤に出かけないといけないのでちょっと嫌な感じですが、仕方ありません。豪雨でないだけ良しとしなければ。まぁ、一雨ごとに暖かくなってきていますし、春を感じる雨ではあります。
 昨日の外勤は行き帰りも含めて 2 時間かかりました。時間がもったいないと言えばそれまでなのですが、大切な依頼ですからそういうわけにもいきません。正直、依頼主によるところも大きいのです。まぁ、これ以上は言いますまい。
 今日の午後はレッスン初日です。先日は体験でしたし、ほぼレベル判定の試験のようなものでしたから。さぁ、頑張りましょう(笑)。
 写真は昨日のとほぼ同じ場所ですが、アングルやら立ち位置やらいろいろと違います。これで、下鴨神社は終わりです。もっとたくさん撮っているのですが、家族が写っているので割愛します。次は金閣寺へ(^^)