my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Python

f:id:ovalis:20200628115030j:plain:right 今日は晴れました。気温は今のところ低めで風が心地よいです。
 昨日のレッスンはいつも通り、可もなく不可もなく。課題曲はすべてクリア、そんなんでいいのかなという感じもしないでもありません。
 Python の参考書を買ってきました。実際にプログラミングをしないまでも知識としてその概要を知りたかったのです。興が乗れば何か作ってみるかもしれません。古典的な言語に比べてオートでやってくれることが多いのだなというのが第一印象でした。
 写真はオオウラギンヒョウモンの別カットです。翅の縁の特徴的な M 模様がはっきりとわかります。吸蜜している花はアザミだろうと思いますけれど。だいぶくたびれています。