my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

繰り返し

f:id:ovalis:20190609125153j:plain:right 今日は快晴のいいお天気になりました。いわゆる梅雨の晴れ間かなと思います。明日までこの天気が続いてくれるようなら、いつもの場所へオオウラギンヒョウモンを探しに行かなくてはと考えているところです。今年は出遅れた感じがあるのでどうでしょうか。とにかく行ってみないことには始まりません。それにしても天気次第ですが。
 「Lilith」のコピーは 8 小節だけ。それでも 4 回繰り返しのテーマの 1 回目ができたので、あとはその単純な繰り返しかどうかの確認で済みあすから比較的に簡単なのではと思います。ということで、昨夜はレッスンの分の練習は全くやりませんでした(笑)。まぁ、大丈夫でしょう。
 写真はハグロトンボです。ちょうどピークを迎えていて、茂みにわんさかいました。