my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Prime ビデオ

三連休(私は 2.5 連休)は地獄の暑さになるそうです。皆様、熱中症にはお気を付けくださいませ。明日明後日は遠征予定ですが、今日は買い物とその準備をするくらいでおとなしく過ごす予定です。
昨夜は冷房をつけっぱなしで寝ました。おかげで朝までぐっすりと眠ることができました。
Amazon PrimeWOWOW で連続ドラマとしてやっていた『マークスの山』が見ることができるのを発見したので、昨夜、一話だけ見ました(リアルタイムで一度見てはいるのですが)。上川氏が演じる合田もなかなかいいですね。加納検事は出過ぎかも(笑)。しばらく楽しめそうです。
写真は昨日のの向き違いです。構図もちょいと違います(笑)。