my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

遅れ馳せながら

いま、会いにゆきます (小学館文庫)昨夜、何か忘れていると思いながら思い出せませんでしたが、これを書く段になって思い出しました。写真の現像をしないといけなかったのです。今夜にでも……。今日の午後はいつもの湿地に出かける予定ですし。
市川拓司ファンでありながら、読んでいなかった「いま、会いにゆきます」です。やっと読みました。絶対に泣いてしまうと思い、ずっと読めずいたのです。なんとか泣かずに済みましたが、何度、なきそうになったことか(用心して、のめり込まないようにして読んでいましたからね)。映画版もわざと見ていませんでしたが、見てみようかなぁなんて思っています。DVD を借りてきてまではしませんが、Amazon プライムか WOWOW であればと。